鱒釣りは鉄馬に乗って

vivipapat.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 04月 16日

もうすぐ17歳!

我が家のビビは今週末で17歳になります。
今まで数えきれないくらい病院のお世話になりましたが
まだまだ元気一杯です。

もうすぐ17歳!_a0116027_23165983.jpg

サマーカットがすっかり定番となりました。

もうすぐ17歳!_a0116027_23170659.jpg
一日の大半を寝て過ごすビビですが
お腹が減って来ると俄然アクティブに。。

もうすぐ17歳!_a0116027_23170956.jpg
おやつ目がけて走って来るビビを見てると、
とても17歳のおばあちゃんには見えない(親バカですいません。。)

ま、でも人間だとJK真っ只中だし。。



PS: とうとうビビとメイの体重が逆転してしまいました。。
ちょっと太ってしまったメイ↓

もうすぐ17歳!_a0116027_23443842.jpg


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

by vivipapaT | 2017-04-16 23:41 | フライフィッシング


<< まだ釣りに行ってません。。      アコギがやって来た! >>