鱒釣りは鉄馬に乗って

vivipapat.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 09月 25日

山梨の渓流もしかしてこれで今シーズンは終わり??

更新ずれまくりですが。。
今月の一週目。午前中のみと心に決めて山梨の渓流に行って来ました。
山梨の渓流もしかしてこれで今シーズンは終わり??_a0116027_00170677.jpg
本当はこの雨で大きな魚が動き出したんじゃ?と期待感満載でやって来ましたが。。

山梨の渓流もしかしてこれで今シーズンは終わり??_a0116027_00221530.jpg
あら〜ん。そんなこともなかったようで。。

山梨の渓流もしかしてこれで今シーズンは終わり??_a0116027_00230837.jpg
活性は高いけれど釣れて来るのは大体がこんなサイズ。。

山梨の渓流もしかしてこれで今シーズンは終わり??_a0116027_00241350.jpg
ただし雨後でスレてないからか一箇所でポンポン出て来ます。

山梨の渓流もしかしてこれで今シーズンは終わり??_a0116027_00272461.jpg
とんでもない大きいのが釣れるんじゃ?と思って来ましたがな〜にが。。
(最後はめっちゃ小さいイワナ。。)

山梨の渓流もしかしてこれで今シーズンは終わり??_a0116027_00515438.jpg
ということでまだ9時ですが強制終了。。
(ちなみに11時には仕事に戻ってました。。)

このままオフシーズンは迎えたくない。。
あと1回。行けるかなあ。。行きたい!


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村


by vivipapaT | 2016-09-25 00:55 | フライフィッシング


<< 栗拾いと素揚げ。      長野の渓流 >>