鱒釣りは鉄馬に乗って

vivipapat.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 07月 06日

ウエストエンド音楽祭2019フレンドリーステージは明日です!

久しぶりの更新です。。
他のSNSでは告知していましたがこのブログでもとりあえず告知でーす。。
いきなりですがバンドを組むことになって去年あたりから『Chums』として
月に数回ゆるーい練習をしてきたのですが。。

ウエストエンド音楽祭2019フレンドリーステージは明日です!_a0116027_14440957.jpg

ひょんなことからウエストエンド音楽祭2019フレンドリーステージに
出る事になってしかも本番が明日で一体大丈夫か??という心境です。。


ウエストエンド音楽祭2019フレンドリーステージは明日です!_a0116027_14422524.jpg

ま、メインはこの後の有料のドリームステージなので
フレンドリーは度胸試し的なものなんかいなと思っていたら
他のバンドが結構本格的で焦っております。。

我々のバンド『Chums』は12時15分から35分まででーす。
お時間ありましたら見に来てくださいね〜フレンドリーステージは無料でーす。
ちなみにワタクシの担当はアコギとカホン。


ウエストエンド音楽祭2019フレンドリーステージは明日です!_a0116027_14503563.jpg

カホンのアクセントにツリーチャイムを作りました!
穴開けはよーく見るとガタガタですが良しとしましょ!
木はホームセンターで銘木の端材を格安でゲット。
ニスは100均。糸はフライのバッキングライン。
アルミ棒は以前に買ったお土産用の(ような)ツリーチャイムをバラしたもの。。

ウエストエンド音楽祭2019フレンドリーステージは明日です!_a0116027_14454951.jpg
一応綺麗にチャリリーンと鳴ります。

さあどうなることやら??
とにかく失敗を恐れず明るく楽しくやりましょーっ!!




にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

by vivipapaT | 2019-07-06 15:17 | フライフィッシング


<< 長野の渓流に行って来ました。      秩父に行って来ました。 >>