鱒釣りは鉄馬に乗って

vivipapat.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 11月 27日

メイの近況

出張から帰って来てやっとブログをアップしようとした矢先に親戚の不幸があり、
近況報告が出来ずにみなさんには大変ご心配をおかけしました。
また励ましのお言葉等をもらいまして本当にありがとうございます。


食餌療法が効いたのか月曜日からメイは、いたって健康的な日々を送っています。
ウンチも毎日。ごはん(ラム肉、白米、キャベツ)も規定量を残さず完食。
吐いたり下痢などの症状は出ていない。

先週、先々週のメイとは明らかに違う、いつものメイに戻っている様子だ。
こんなメイを見ていると、もしかしたらすっかり治っているんじゃないかとさえ思ったりする。

日曜日はいよいよ血液検査だ。
食餌療法を続けるか、また薬の投与になるのかは結果次第。

今度こそ良い結果が出てくれれば。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by vivipapaT | 2011-11-27 01:33 | パピヨン


<< メイの血液検査      メイの血液検査 >>