鱒釣りは鉄馬に乗って

vivipapat.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 10月 30日

メイのマイブーム

ワンコネタが続きます。。

寒がりのメイはこの出窓の特等席がお気に入り。
部屋が寒いと出窓に飛び乗ってしばし暖をとります。。(ネコちゃんか。。)

毎回こうなるんだけど出窓から降りるときカーテンを下から頭ですくい上げるので
よくこんな状態になってるメイに遭遇します。。
それを僕らが見てキャーキャー騒ぐもんだからこうすると喜んでもらえると思ったのか
頻繁にやるようになりました。。

で、ちょっとセリフ入れてみることに。。

メイのマイブーム_a0116027_031989.jpg

嫁ぐ日の花嫁さん。。
何となくこのカーテンが花嫁さんの『綿帽子』に見えてしまって。。

また別の日。。

メイのマイブーム_a0116027_035497.jpg

修道女のシスター・メイです。。

親バカ丸出しで失礼しました〜。。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

by vivipapaT | 2012-10-30 00:52 | パピヨン


<< キワーノ ジュリーメロン      ビビのトレーニング! >>