鱒釣りは鉄馬に乗って

vivipapat.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 12月 04日

河川清掃とくろむぎ納竿会

ちょっとバタバタで久しぶりの更新です。。

11月25日。
あきる野一斉清掃の日。
我らが『くろむぎ会』の今年最後の河川清掃の日でもあります。。

一斉清掃が終わってヒップブーツに履きかえてたらMKちゃんからTEL。
いつも記録用に『写ルンです』で撮ってたんだけれど
もうフィルムが無くなったのでデジカメ持ってきてくれる?との事。
お安いご用ですよ!

河川清掃とくろむぎ納竿会_a0116027_0454346.jpg

いつもの小庄堰下からスタート。
もうこの時期だからあまり大物(バーベキュー用品など。。)は期待出来ないね。。

河川清掃とくろむぎ納竿会_a0116027_0522099.jpg

それでもこれだけの量のゴミをゲット。

さて。お次は本日のメインイベント。今年最後の締めくくり。納竿会です!
W会長の挨拶の後、皆で乾杯〜!
そして表彰式。

河川清掃とくろむぎ納竿会_a0116027_1102481.jpg

2012年度の総合優勝はやっぱりMKちゃん!いよ〜パチパチ。
秋川大会と3回の遠征の合計がなんと152匹。。恐るべし。。。

河川清掃とくろむぎ納竿会_a0116027_113469.jpg

カメラ目線のW会長は5位!

で、僕はというと7位でした!嬉し〜〜
でも来年はもっと上位目指して頑張って釣るぞ〜〜

くろむぎの皆さん、今年1年おつかれさまでした。
来年もよろしくお願いしま〜す。


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

by vivipapaT | 2012-12-04 01:45 |


<< 養沢毛鉤専用釣場 その後      解禁! >>