鱒釣りは鉄馬に乗って

vivipapat.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 12月 11日

養沢毛鉤専用釣場 その後

その後の養沢毛鉤の管理小屋がどうなったか気になって
ハンターカブで見てきました。

養沢毛鉤専用釣場 その後_a0116027_03392.jpg

おお〜外回りはほぼ出来上がってました。
よ〜く見ると以前のログハウスとちょっと違いますネ。

養沢毛鉤専用釣場 その後_a0116027_07307.jpg

この写真は今から25年前の出来上がったばかりの養沢毛鉤の管理小屋。
まだ駐車場は舗装されてなかったようですね。

そしてメンバーは左からOくん、Caくん、Tハンさん。そして僕。。懐かしい写真です~。。
そう言えばもっと昔。Tハンさんと夕マズメをやって終わったのがたしか8時半頃。。
バッジを返そうと戻ってきたら事務所のプレハブ小屋はすでに真っ暗。。
律儀に翌日か翌週かにバッジを返しに行ったのを思い出した。
25年経った今でも皆まだフライフィッシング現役ってところがすごいね。

養沢毛鉤専用釣場 その後_a0116027_0283639.jpg

当時はヤマメが釣れるとメチャクチャに大喜びしていた時代でした。。
とにかくヤマメは少なかったように思います。(この日はヤマメを2匹も!釣ってたんですね!)
嬉しくていろいろアルバムに書き込んでたんですね〜〜


そろそろフライ巻いてみようかな。。

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

by vivipapaT | 2012-12-11 00:52 | フライフィッシング


<< 今年最後のナス穫ったどー      河川清掃とくろむぎ納竿会 >>