鱒釣りは鉄馬に乗って

vivipapat.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 02月 19日

フォトコンテストで賞品ゲット!!

超久しぶりの更新です。。

お正月に食べた通販のおせち料理にフォトコンテストの応募用紙があったので
写真を撮って応募したら何と当たってしまいました!!
でも写真を評価されたのではなく(入賞じゃなかった残念!)、
抽選で賞品が当たったのでちょっと微妙ではありますが
フォトコンテストの事なんかすっかり忘れてたから突然のサプライズにちょっと感動。。

フォトコンテストで賞品ゲット!!_a0116027_22153475.jpg


当たった賞品は、

フォトコンテストで賞品ゲット!!_a0116027_22172842.jpg

伊勢エビのテルミドール。(2匹入ってましたよ!小振りですけど。。)
家にあったチーズを増量して焼いたもんだから溶けたチーズでてんこ盛り状態になってます。。
で、熱々を一口。。プリプリの身とホワイトソースとチーズが絶妙です。
いやあ〜美味しいですね〜〜(当たった喜びがプラスされてより美味し〜!単純。。)

それと、

フォトコンテストで賞品ゲット!!_a0116027_22182060.jpg

アワビの煮貝。一個丸々だからキモも美味しくいただきました。
煮貝だから柔らかいんだけど厚めに切ったからしっかりと歯ごたえもあって
また日本酒に合うんだな。これが。
(ちなみに残った煮汁で炊き込みご飯も作りました〜)

で、どんな写真を応募したかと言うと。。

フォトコンテストで賞品ゲット!!_a0116027_22231939.jpg

お正月のブログのバリエーション写真。。
(通販のおせちが必ず写っていることが応募規定だったのでちょっと構図的にイマイチ感ありますが。。)
ちなみにタイトルは "ワタシも食べた〜い" でした。。

ネットでも同じ写真が掲載されてるとのことだったので
早速HPを見にいったらちゃんと載ってました。。

どうもごちそうさまでした〜


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

by vivipapaT | 2013-02-19 01:31 | パピヨン


<< いよいよ解禁で〜す!      カメラのウィキペディアに載ったどー! >>