鱒釣りは鉄馬に乗って

vivipapat.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 05月 20日

CT110の入院

GWの後半。
山田の交差点を曲がったところで突然エンジン内部から
ガラガラガラと何かが外れたような割れたような音が。。
で、そのままうんともすんとも状態に。。

ひ〜〜どうしよう。。幸い家から数キロ(正確には3.5キロ)のところだったので
そのまま押して帰る事に(ニュートラルには入ったので不幸中の幸い?)。。
でも押して帰るって微妙に上り坂の時は結構大変だったなあ〜。。。

---------------------------------------------------------

CT110の入院_a0116027_1754379.jpg

そして土曜日。
K輪業の店の片隅にポツンネンと。。(泣)

CT110の入院_a0116027_17254619.jpg

みごとにミッションにヒビ入って鱒。。
何でこうなってしまったのか原因は分からず。

CT110の入院_a0116027_1212480.jpg

幸いにもパーツは今のところ全て揃うとのこと。
でもこの金額だと中古のスーパーカブ110が買えますけど。どうされます?

う〜ん、いろいろ悩んだ末、修理してもらう事にしました。
早い話しがピストンとコンロッド以外はほぼ全て取り替えることに。。
取り替えパーツは43点。お値段トホホ〜〜です。。。

でもこのまま廃車にするにはやっぱりもったいないというか
手放すこと自体想像出来なくて。。

とにかく無事に完治して戻って来てくれるのを祈るのみです。。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

by vivipapaT | 2013-05-20 01:38 | モーターサイクル


<< クワガタ      山梨の渓流に行って来ました。 >>