鱒釣りは鉄馬に乗って

vivipapat.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 11月 10日

わんわんカート試してみました!

やっとバタバタが終わったと思ったらまたすぐにバタバタ状態。。
ようやく更新です。。。

で、わんわんカート試してみました!
このカート(ほとんどのカートがそうなのだろうけど)折りたたみ、組み立ても
ワンタッチで操作出来るのでとっても便利。
中もけっこう広そうで前後にメッシュの窓が付いているから風通しも寄さそう。
タイヤはスポンジのような柔らかいタイヤなのである程度ショックを吸収してくれそうです。
(ビビは振動が大の苦手だからね)

ただしかさばるので家の中に置くとけっこうスなペース取られます。。
結局車に積みっぱなしにすることにしました。。

何はともあれ出発!
向かった先はペットOKのJマートさん。

a0116027_1253742.jpg

ビビもメイも初めてのカートだからか借りて来た猫ちゃん状態になってます。。
(ただしメイは1回大きなワンちゃんに吠えてしまいましたが。。)

そして翌週はペットOKのフードコートがあるジョイフルホンダさんへ。
今日は車酔いするビビはお留守番です。。
先週はビビと二人だったからおとなしかったメイだけど
今日はメイ一人だからどうなることやら。。

a0116027_1394288.jpg

フードコートで長崎ちゃんぽん食べてる僕を見ているの図。。
お〜今日はフセで待ってる、偉い!

a0116027_1535680.jpg

ま、そんなに長くは続きませんでしたが。。
メイにもおやつあげるからね。

この後メイには試練のペットコーナーへ。。
今日はまた大型犬のワンちゃんがいっぱい。遠くからだとおとなしかったんだけれど
射程距離内にワンちゃんが入って来るとやっぱり吠えました。。
でもいつものヒステリックな吠え方じゃないからメイとしては耐えてるんだね。

でもわんわんカート買って良かった。
行動半径が少し広がったと思った日でした。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

by vivipapaT | 2013-11-10 02:19 | パピヨン | Comments(6)
Commented by チビタム at 2013-11-10 09:24 x
二人並んで乗ってる姿が、可愛いい!
パピヨンを飼いたくなりましたよ。
Commented by vivipapaT at 2013-11-11 03:20
>チビタムさま
チビタムさん家のねこちゃんたちきっと嫌がりますよ〜〜(;^_^
Commented by みつ at 2013-11-11 22:05 x
こんばんわぁぁぁ(^-^*)

カートデビュー、おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

2人並んで、カートに乗っている姿~超カワユイ♪
一緒にお買い物に行けて、喜んだのではないでしょうか??
我が家の幸太は、ふたをしないで、落下防止にリードを
つけて乗っています(^.^v
ところで。。。
viviちゃん、車酔いしちゃうんですか???
でも、遠くまで遊びに行っていたような気がするんですが。。。
J・本田に行かれたんですね~♪
幸太も御用達の場所でーーーす(^-^*)
いつか、きっとお逢いできそうですね★゙゙゙゙゙゙゙
Commented by sara-papa at 2013-11-11 23:31 x
いやぁーかわいいですねぇ♪
周りのみなさんから注目されたのでは。
どんどん行動半径を広げてくださいませ。

昨日の晩はとても美味しい鮭とばジャーキーをお届け下さりありがとうございました。
とても美味しゅうございましたよ♪(^-')b
Commented by vivipapaT at 2013-11-12 01:50
>みつさま
ビビは最近ますます車酔いが激しくなって来た感じなんです。。
車に乗ると最初の内はちょっとしたパニック状態。(ちなみにビビの吐く息で車内が曇る)
で、そのうち疲れておとなしくなるんですけどね。。。
でも現地に着くと急に回復して元気になったりして。ほんと不思議です。。

ちなみにこの間行ったところはJ・ホンダ瑞穂店です〜(*゚▽゚)ノ
ほんといつかお逢いするかも知れないですね〜〜(^_^)
Commented by vivipapaT at 2013-11-12 01:58
>sara-papaさま
鮭とばジャーキー気に入っていただけたようで良かったです〜(^○^)
またもみじちゃん用に持って行きますね!
わんわんカートはほんと行動半径が広がりますね!
今までは車でお留守番だったのがいっしょに行動出来るので
精神的にも良さそうです(*゚▽゚)


<< ディハイドレーターがやって来た!      アケビ >>