鱒釣りは鉄馬に乗って

vivipapat.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 11月 10日

わんわんカート試してみました!

やっとバタバタが終わったと思ったらまたすぐにバタバタ状態。。
ようやく更新です。。。

で、わんわんカート試してみました!
このカート(ほとんどのカートがそうなのだろうけど)折りたたみ、組み立ても
ワンタッチで操作出来るのでとっても便利。
中もけっこう広そうで前後にメッシュの窓が付いているから風通しも寄さそう。
タイヤはスポンジのような柔らかいタイヤなのである程度ショックを吸収してくれそうです。
(ビビは振動が大の苦手だからね)

ただしかさばるので家の中に置くとけっこうスなペース取られます。。
結局車に積みっぱなしにすることにしました。。

何はともあれ出発!
向かった先はペットOKのJマートさん。

わんわんカート試してみました!_a0116027_1253742.jpg

ビビもメイも初めてのカートだからか借りて来た猫ちゃん状態になってます。。
(ただしメイは1回大きなワンちゃんに吠えてしまいましたが。。)

そして翌週はペットOKのフードコートがあるジョイフルホンダさんへ。
今日は車酔いするビビはお留守番です。。
先週はビビと二人だったからおとなしかったメイだけど
今日はメイ一人だからどうなることやら。。

わんわんカート試してみました!_a0116027_1394288.jpg

フードコートで長崎ちゃんぽん食べてる僕を見ているの図。。
お〜今日はフセで待ってる、偉い!

わんわんカート試してみました!_a0116027_1535680.jpg

ま、そんなに長くは続きませんでしたが。。
メイにもおやつあげるからね。

この後メイには試練のペットコーナーへ。。
今日はまた大型犬のワンちゃんがいっぱい。遠くからだとおとなしかったんだけれど
射程距離内にワンちゃんが入って来るとやっぱり吠えました。。
でもいつものヒステリックな吠え方じゃないからメイとしては耐えてるんだね。

でもわんわんカート買って良かった。
行動半径が少し広がったと思った日でした。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

by vivipapaT | 2013-11-10 02:19 | パピヨン


<< ディハイドレーターがやって来た!      アケビ >>