鱒釣りは鉄馬に乗って

vivipapat.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 01月 07日

今年もよろしくお願いします!

ちょっと遅くなりましたが
あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!_a0116027_061158.jpg

で、毎度毎度の通販おせちを前にしてのツーショット。。(@実家にて)

今年もよろしくお願いします!_a0116027_132916.jpg

二日は恒例の初詣に。

今年もよろしくお願いします!_a0116027_103860.jpg

去年は天候悪くて行けなかった丹生都比売神社にやって来ました

無病息災と素晴らしい渓魚に出会えますように。。

参拝の後は、

今年もよろしくお願いします!_a0116027_14814.jpg

おみくじ(ピント合ってない!)を引きましたが
ここのおみくじって巨大な筒(約1m)におみくじ棒が入っていて重いし中々出ないし大変でした。。
やっと出たと思ったら今年はビミョーな "吉" でした。。

今年もよろしくお願いします!_a0116027_154815.jpg

おみくじの後には甘酒ですね〜。
ふ〜温まります〜〜。寒い日にはありがたいですね〜。



それでは楽しい1年でありますように!
今年もよろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

by vivipapaT | 2014-01-07 01:52 | パピヨン


<< 久しぶりの。。      P7100がやって来た >>