鱒釣りは鉄馬に乗って

vivipapat.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 04月 18日

河口湖でお散歩

久しぶりの更新です。。

で、これまた久しぶりの河口湖にお散歩に行って来ました。
桜祭り開催中なだけにいつものがら空き駐車場がまさかの満車。。
でも奇跡的に車が1台出て行きました。ラッキー〜

河口湖でお散歩_a0116027_1836455.jpg

今日は曇っているんだけれど富士山クッキリで良かった〜
まだまだ雪があるんですね〜

河口湖でお散歩_a0116027_18392258.jpg

ビビも久しぶりの河口湖なので何だか嬉しそう。。
いつもの芝生広場も混んでます。。
湖畔の遊歩道も混んでます。。。

河口湖でお散歩_a0116027_18471680.jpg

メイは桃の花?バックに記念写真。桜祭りなんだけどね〜〜

河口湖でお散歩_a0116027_1994193.jpg

そして湖畔が見渡せる階段でランチ。
今日ははvivimamaお手製ササミと茹でキャベツの巻き寿司。もちろんワンコ用ですよ〜
僕らはさっきうどんの駅で食べて来ました。。

河口湖でお散歩_a0116027_19113762.jpg

ビビがっついてます。。

河口湖でお散歩_a0116027_19104439.jpg

メイはいつもとちがうごはんなので慎重に食べてます。。
メイ:「意外とおいしいかも〜〜」

河口湖でお散歩_a0116027_1918676.jpg

食事の後は富士山バックに記念写真。
写真撮ってたら外人観光客にも撮られた(ビビとメイ)。。

河口湖でお散歩_a0116027_19182891.jpg

土手にはまだつくしがいっぱい。やっぱり寒いんですね〜ここは。

河口湖でお散歩_a0116027_19391560.jpg

満開の桜をバックに写真撮ってたら、ここでも外人観光客に写真を撮られまくり(ビビとメイ)。。

何だか今日は写真を撮ったり撮られたりの日だったなあ。
また行こうね〜〜

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

by vivipapaT | 2015-04-18 01:23 | パピヨン


<< 山梨の渓流に行って来ました。      今年も桜が咲いた! >>