鱒釣りは鉄馬に乗って

vivipapat.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 08月 10日

魚野川

8月6日。土曜日。
我が『くろむぎ会』で2回目の鮎釣り遠征大会に行って来ました。
向かったのは魚野川石打地区。バスは姥島橋脇の道に入ります。

オトリ屋の親父さんの話しによると
先日の大雨で鮎はすっかりいなくなったとの事。。

魚野川_a0116027_2075895.jpg

どおりで空いてます。。オトリ屋の前から1km上流まで釣り人は我が『くろむぎ会』の12人と他に2人。。
しかも水が冷たい。。。

魚野川_a0116027_0553777.jpg

良さげな感じなのだけれどキラッキラがないんです。キラッキラが。。

・・・ということで午前中1匹。。午後2匹という残念な結果に。。。
気持ちに余裕が無かったのでこれ以上の写真なし。あ〜疲れた。以上!


魚野川_a0116027_1102285.jpg

翌日は干物にして美味しくいただきました。。

次回の遠征は頑張るぞ〜
くろむぎの皆さん、おつかれさまでした〜


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

by vivipapaT | 2016-08-10 01:30 |


<< 8月の忘備録      群馬の渓流(尺釣ったどー!) >>