鱒釣りは鉄馬に乗って

vivipapat.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 06月 10日

いつの間にかもう6月。。

気が付いたらもう6月。。
ブログを1ヶ月以上放置してしまいました。。
なのでダイジェストでーす。。

4月の後半に一度山梨の渓流に行って来ました。
今年初渓流です。。

いつの間にかもう6月。。_a0116027_19312065.jpg


GW前だし、たーくさん釣れて釣れて飽きちゃうんじゃ?と心配したけれどなーにが。。


いつの間にかもう6月。。_a0116027_19333207.jpg



いつの間にかもう6月。。_a0116027_19335280.jpg


小っさいイワナが2匹で撃沈。。


GW初日。
ハンターカブの荷台を付け替えました。


いつの間にかもう6月。。_a0116027_19444348.jpg

ワイヤーボックスからまたまたウッドボックスへ変更。
今回はIKEAのボックスです。
しっかりしたパイン材なので長持ちしそう。
ニスを塗って仕上げました。
やっぱりハンターカブにはウッドボックスが似合ってるかな。


いつの間にかもう6月。。_a0116027_19451629.jpg
早速装着具合を確かめるべく養沢上流へ。
もう少ししっかりと固定しないとだめですね。。
(ショックコードとタイラップだけじゃダメということが分かりました。。)


翌日はメイを連れてvivimamaと朝霧高原へ。(ビビはお留守番です。。)

いつの間にかもう6月。。_a0116027_19530938.jpg


いつの間にかもう6月。。_a0116027_19543446.jpg

富士山もクッキリ。
風が冷たくて寒いくらいでした。



いつの間にかもう6月。。_a0116027_00471640.jpg




そしてGW最終日は家で久しぶりのイワタニの焼き鳥機『炙り屋』登場。
で、焼き鳥食べホー飲みホーへ突入。。
(気が付いたらもも肉1kg以上をペロリしてました。。)
結局飲み過ぎてこの後の写真なし。。


続きます。。


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

by vivipapaT | 2018-06-10 01:24 | フライフィッシング


<< いつの間にかもう7月。。      Happy Birthday ... >>