鱒釣りは鉄馬に乗って

vivipapat.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 09月 28日

メイは11歳になりました。

月一回の更新が恒例化してきました。。

9月10日はメイの誕生日でした。11歳になりました。
人間に換算すると60歳の還暦です。。(ちなみにビビは88歳)

ということで人間用ケーキで御祝いです!
ハッピバースデ〜 ディ〜ア メイちゃん〜 ハッピバースデーツ〜ユ〜

人間用なのでメイにはスポンジ部分とクリームをちょびっとおすそ分け。。
ごめんね〜メイ、あとで大好きなササミあげるからね〜



メイは11歳になりました。_a0116027_13490609.jpg


そして友人からメイに誕生日プレゼントが!
ありがとうMさん、感激ですっ!早速使わせてもらい鱒っ!



メイは11歳になりました。_a0116027_13522681.jpg


あ〜も〜待ちきれん。。早く食べたーいの図。。。



メイは11歳になりました。_a0116027_17304199.jpg



いつもの事だけれど毎回同じような色のお料理。。
でもってメイの誕生日にかこつけて勝手に盛り上がるの図でした。。
メイ、これからもよろしくね〜っ




にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

by vivipapaT | 2018-09-28 17:57 | フライフィッシング


<< ご長寿で表彰状!      いつの間にか8月が終わりそう。。 >>