鱒釣りは鉄馬に乗って

vivipapat.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 03月 29日

お久しぶりぶりの更新です。。

気が付けばもうとっくに2019年。。
解禁とっくに過ぎてるし。しかも来週は新元号の発表だし。。
いけないいけない。このままではとてもいけない気配です。。

ということでチョークを引いて強制的エンジン始動!



お久しぶりぶりの更新です。。_a0116027_00315421.jpg




お隣のKさんから大量の栗やカリンをいただいて栗ごはんやカリン酒をつくったり
バンド結成二回目のお披露目記念のどさくさでギター買ったり(爆)
禁漁になってからいつものメンバーTさん、Oくんと管釣りに行ったりしました。




お久しぶりぶりの更新です。。_a0116027_16545466.jpg


そして2019年
なんだかんだであっという間に3月が過ぎようとしています。。




お久しぶりぶりの更新です。。_a0116027_15425694.jpg
ビビとメイの近況は。。

ビビはすっかり痩せて(現在1.7kg)しまいましたが、フラフラしながらも元気にプチ散歩を楽しんでます。
来月でとうとう19歳になります。人間の年齢で言うと92歳くらい。
マイペースでゆっくりと一日一日を楽しもうね。



お久しぶりぶりの更新です。。_a0116027_15464359.jpg

メイも元気です!
相変わらず庭にやってくるヒヨドリやシジュウカラを威嚇しまくってます。。



さてさて。

で、釣りの方はと言うと。
Tさんと1回行きましたが、『ボ』でした。トホホ。。(掛かったんだけどね〜バレてしまいました惜しい!)

ま、シーズンは始まったばかり。
これからはバンバン釣りますよ〜(釣りたいな〜)


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

by vivipapaT | 2019-03-29 01:01 | フライフィッシング


<< Happy Birthday ...      今シーズン最終釣行 >>