鱒釣りは鉄馬に乗って

vivipapat.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 08月 10日

日川 親水広場

久しぶりの更新です。。
先々週になりますが山梨県日川にある親水広場に行ってきました。

日川 親水広場_a0116027_17554545.jpg

標高は1500mくらいかな?高原の風が涼しいですね〜。
ヒョウモンチョウやジャノメチョウの類がたくさん舞っています。
しかもこの広場、先客もなく貸し切り状態です〜
川は渇水状態でしたが、ビビとメイにはちょうどいいって感じ。。
ビビ(手前右)のシルエットってここから見ると犬と言うより鳥みたいだな〜

日川 親水広場_a0116027_18214234.jpg

ビビはほんと気持ち良さそうにしています。
しばらくノーリードにして好きな所を歩かせます。

日川 親水広場_a0116027_18232797.jpg

メイは前半はしゃぎ過ぎたため早くも疲れが。。

日川 親水広場_a0116027_1825257.jpg

足、細っ!

日川 親水広場_a0116027_18295721.jpg

メイは抱っこされたまま寝ているようですね〜。。

日川 親水広場_a0116027_1848296.jpg

帰り道でビールのホップに良く似た実?を発見。。
帰ってから調べると熊四手(クマシデ)とわかりました。
実に見える所は葉っぱで、その中に小さな実がなってます。

今日は川も探検できたし、いっぱい遊べて良かったね〜
また行こうね〜

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

by vivipapaT | 2009-08-10 18:54 | パピヨン


<< ハーレー@桂川      プール >>