鱒釣りは鉄馬に乗って

vivipapat.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 01月 29日

Orvis E-news

昨日、Orvisからニュースレターが届きました。
で、内容を見てビックリ!

Orvis E-news_a0116027_18342014.jpg

鮫ですよサメ!フライで鮫を釣るのって初めてです。。
ソルトウォーターの世界では普通なんでしょうか??

しかもこのオジサン3日間で25匹のマコサメ?を釣っても
僕のリールは全然大丈夫だったよ。って書いてあります。
ま、このMIRAGE REELはそれだけ耐久性抜群ですよと言ってるんだけど
そんな耐久性抜群のリールよりも
フライでサメ釣ってる方に釣られてしまいました。。

しかも右下に動画が貼付けてあるんだけど何やら"X"系の音楽とともに
サメとファイトするシーンがけっこう迫力あります。。

キャッチシーンまでは写ってないんだけどこんな歯をした魚の
ランディングってどんな感じだろ??どうやってフック外すんだろ??

"キャッチ アンド リリース" ならぬ "キャッチ せんと リリース"
なんでしょうか。。

やはりビッグなお国は、やることもビッグですね〜〜

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

by vivipapaT | 2010-01-29 19:02 | フライフィッシング


<< 四輪のチョッパー??      ウォーミングアップ >>